いずみマチ・テラスに行ってきました!

10月30日~11月1日に鹿児島県出水市で行われた
竹灯篭祭り「いずみマチ・テラス」に行ってきました。
その様子を皆さんにもお写真でお裾分けいたします。(^_-)-☆

私が行ったのは本町商店街と高尾野。
道端に置かれた竹灯篭が温かい雰囲気でとてもよかったです。

いずみマチ・テラス

「マチ・テラス たかおの」の中心となっていたのは、神酒造㈱。

いずみマチ・テラス2

いずみマチ・テラス3

酒蔵の中では熟成中の本格焼酎と竹灯篭がコラボレートしており、
私は「かっこいい~!かっこいい~!!」と言いっぱなしのプチ酒蔵見学でした。(笑)

いずみマチ・テラス4

 いずみマチ・テラス5

次はじっくり説明を受けながら酒蔵見学させていただきたいと思っておりますので、
見学の夢がかなった際には、彩ログにて“見学レポ”を流しますね♪

神酒造㈱では焼酎やおでん、青年部会セット(焼き鳥・焼いも)等を楽しめるようになっており、たくさんの方が顔を真っ赤にして盛り上がっていましたよ。

いずみマチ・テラス6

良い夜でした。☆♪