スポーツにおいてもビジネスにおいても、経験値を上げて成功体験を持つこと、その成功体験を反復して定着させることが大切なんですね!
「四方よし!」のビジネスモデルにより、他者にもメリットを提供することで「がっちり!」儲かるようです。
「かごしまの新特産品コンクール」への出品のすすめ
鹿児島県のアンテナショップ「かごしま遊楽館」活用のすすめ
「ドメイン」と「ブランディング」について考える
SWOT分析のすすめ
「顧客との有機的な関係」と「有機的組織の在り方」、そして「自己治癒」について考える。
食品営業許可制度が変わりました。「サービス業販売チャンネル新規開拓等支援事業」を活用して、新しいサービスチャンネルを開拓してみてはいかがでしょうか!
FCPシートにバイヤーが知りたいこと、パンフレットにアピールしたいことを書き、効果的に商談を進めましょう!
梅雨に入りました。食品の衛生管理への取り組みは進んでいますか?~ HACCPについて ~
「関係性マーケティング」に取り組み、「パートナーと共に創り上げること」ことが、売上拡大の確実性を高めていきます!
「めりこの法則」に沿って商品開発や顧客開拓について考えてみると、わかりやすいですよ!